熱中?お見舞い申し上げます

神戸海事広報協会のA子です。(素敵なHPができました。M子さんありがとう。)

 

先日は、たくさんの方に、絵画コンクールにご参加頂き、ありがとうございました。

子供達の絵は、独創的でいいですね~。中学生には、毎年脱帽です・・・。

入賞された皆さん、おめでとうございます。

残念だった皆さん、来年ぜひ、再トライしてください。お待ちしています♪

 

ところで先日、人生初の軽い熱中症にかかりました。

すぐに症状はなく、4時間ほど経ってから、ふくらはぎと肩が強烈な筋肉痛におそわれました。

 

あまり水分をとってないかも・・・と思い、某スポーツドリンクを飲み、首や脇の下にスーパーでもらう保冷剤をあてましたが、あとのまつり・・・。夜中に38度まで熱がでました。スポーツドリンクは、甘いし辛いし、あまり好きでは無かったのですが、今年は色々試して、自分のお気に入りを見つけて常備したいと思います。