令和5年度「海の作文コンクール」

表彰式のご案内

 

「令和5年度『海の作文コンクール』」に入賞された皆さん、おめでとうございます。

金・銀・銅各賞に入賞された皆さんへの『船上表彰式』を、以下のとおり開催いたしますので、ぜひご参加下さい!

※ 詳細は、随時更新いたします。

日時 令和6年

   2月24日(土)

      10時20分~

場所 神戸港遊覧船

   「boh boh KOBE」号内

 

参加者受付時間

 9:50~10:10

 ※時間厳守でお願いします

集合場所

 中突堤中央ターミナル(かもめりあ)

※詳細につきましては、以下の各リンクをご覧下さい

     

 当日のタイムテーブル

 ◆ 受付について

 ◆ 表彰式会場について

 ◆ ご家族等の参加について

 

 

★表彰式ご参加の皆様へ(お願い)

●表彰式は、遊覧船定期便が出航する前に実施する形となります。

   ★受付について(←ここをクリック)

 

●表彰式にご参加いただいた皆様は、表彰式終了後、そのまま船に乗船

 し、11時~12時の神戸港遊覧クルーズをお楽しみいただきます。

   ★当日の詳細タイムテーブル(←ここをクリック)

   ★表彰式会場について(←ここをクリック)

 

●表彰式には受賞者ご本人のほか、ご家族等の参加者は2名までが無料

 で参加できます。

  ・小学生以上の方は1名と数えます。

  ・学校就業前のお子様は、何も制限無く表彰式会場に入場可能です。

 

2名を越えるご家族等は、11時出航分の遊覧船チケットをご購入いた

 だくことで、表彰式及び遊覧クルーズに参加可能です。

  ・受付にて、表彰式参加者である旨のリボンをお渡ししますので、

   受賞者と一緒に受付にお越し下さい。

  ※受付配布のリボンの無い方は、チケットをお持ちでも10:30まで

   乗船ができませんのでご注意下さい(表彰式は10:20開始)

2名を越えるご家族等については、船社の厚意にて優待チケットを

 ご購入いただけますが、事前に参加人数の登録が必要ですので、

 必ず前日までに神戸海事広報協会あてメール連絡をお願いします。

    ★ご家族等の参加にかかる詳細について(←ここをクリック)

 

●お車でお越しの場合、土曜日のため近隣の駐車場が混み合うことが

 ございますので、時間に余裕を持ってお越し下さい。

受付は10:10に終了してしまいますので、遅れることがないよう

 お願いいたします。

 

お問い合わせは

神戸海事広報協会 078-392-3248

     FAX 078-392-3249

     メール kaijikoho@s6.dion.ne.jp

※ 前日までの連絡は、お手数ですが電子メールでお願いいたします。

 当日の急な連絡については、上記電話番号でもかまいません。